とりあえず始めてみた感じの何か

うみねこ卿が気分で何か言ったりするてきとーな何か。 基本ゲームとラノベとアニメ。

プロフィール

うみねこ卿

Author:うみねこ卿
なんかブログのタイトルどおりに始めただけだったり。
基本放置してることが多いっていうね。

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■なんか実況動画上げてみた

ニコニコに友達と実況動画を撮って上げてみた。
実況のためだけに5000円ほどの出費。
とりあえずこれからもちまちま撮って行こうと思ったこの頃。
「米垣ピロリ」であげてるから見てくれればいいんじゃないかな!


このサイトを見る奴がいないとかいうのは無し。

■■■dmc devil may cry体験版

昨日storeを見たら載ってたのでさっそくやってみた。
遊べるのは通常ステージ+ボス戦の二つだけだったけどなかなか面白い。
なんか海外に外注してた気がしたから心配だったけど普通に面白い。
今までとは全然違うけど新しい感じのスタイリッシュアクションで良かった。
買うモチベが上がった。

■■■バイハザ6クリアしたっていうね

タイトル通り。
昨日の昼過ぎにエイダ編をソファーに寝そべりながらクリアしました。
一通りクリーチャー見たところエイダ編チャプター4のボスとレオン編チャプター3クリス編チャプター4ジェイク編チャプター4で出てくるラスラパンネが気持ち悪い。
ジュアヴォはウザイだけ。
って結論に達したり。
ネットに繋いでエージェントハントを早くやりたいよねっていう。

■■■バイハザ6買ったった

タイトルどおり今日発売のバイハザ6買ってきました。
操作方法とかゲームの雰囲気とかはオペラクに似てるかと思ったけど別にそんなことは無かった。
まあエイムがL1で攻撃がR1っていう初期コンフィグにはビビったけど。
それにレーザーサイトが無くて画面の中心に点があってそこが照準というのもビビった。
まあさっさと操作方法変えて今までとよく似たのにしたけど。
ストーリーの方はレオンのチャプターを2まで終わらせました。
とりあえずこのままレオンで突っ走れるだけ突っ走ってそれからクリス、ジェイクとやっていこうと思う。
とりあえず早めに一周しときたいよねっていう感じ。

■■■スーパーダンガンロンパ2をクリアしていた

一週間くらい前に書いてたら色々あって電源切れたので書き直し。

スーパーダンガンロンパ2のストーリーを7月27日にクリアしました。
前作のようにストーリー終わったら後はほとんどすることナッシン、って感じじゃなくて
アイランドモードとかモノミモードだとかダンガンロンパIFとかあって
宣伝どおり前作の2倍のボリュームがあって楽しいです。
議論は閃きアナグラム(改)を除いて結構楽しかった。
特に反論ショーダウンとハイスピード議論の賛成が楽しい。
スーパーダンガンロンパ3出ないかなーと思った。
 
